思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サッカー

本日 パープルサンガ の試合を見に行きました。

いった理由は ANA の がんばるKANSAIキャンペーン で パープルサンガが勝ては1000マイルもらえるという試合だったからです。

ほんと不純な動機で見に行きました。
でも、前から サッカーの試合を見に行きたいなと思ってたんです。やっと重い腰があがり見に行きました。

で、面白かった!やはり生はいいですね。
あんなに近くに選手が見えるし、みんな一生懸命応援してるし!
また 行きたいな~と思いました。

そして、パープルサンガ は 勝ちました。
今シーズン ほとんど 勝ってなかったのに、今日は勝ちました!
後半、すっごく、選手が頑張ってる!っていうのが伝わってきたような気がしました。

b0010914_22432920.jpg

[PR]
by fromday | 2006-09-16 22:45 | 日記