思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

悲しい出来事

昨日 HDDレコーダーが壊れました。
録画してたものがすべてなくなりました。
面白くないときは、いつも見てた『どうでしょうリターンズ』もなくなってしまいました。
ということで、今日『ジャングルリベンジ』のDVDを購入することにしました。
(今まで タイミングを逃し買ってなかったので)

DVDに焼かないとな と思いながら、ほってたのがいっぱいあったので残念です。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/5767068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiyoudou at 2006-09-28 01:18
それは残念でしたね…。でも、きっとDVDやクラシックでまた観ることができると思いますよ!
また、「ジャングルリベンジ」も傑作なので、DVDが届けば当面は楽しめることと思います。
Commented by miyumiffy at 2006-09-28 20:01
そうなんですか・・・。私もパソコンのハードディスクにどうでしょうを
録画しまくってるのでそろそろ焼かないと・・・と思いました。
ジャングルリベンジはホントにおもしろいですよ。
そういえば壊れたHDDって買ってまだ1年くらいじゃなかったですか??
Commented by fromday at 2006-09-28 22:43
suiyoudou様
KBSでクラッシックしてくれるかなあ・・・。
ま、きれいさっぱりなくなってしまって、すがすがしいですが。
DVDがくるのを首を長くして待ってます・・・。(届いたら、遅ればせながら、しばらくのあいだ ジャングル漬けになるでしょうが・・・)
Commented by fromday at 2006-09-28 22:46
miyumiffy様
そうなんです、1年ちょっとで・・・。めんどくさがってためすぎたのが原因みたい。壊れてネットで調べたら、結構 同じような原因で同じようなことになっている人が多いみたいでした。だったら、誰か教えてよ~~~~。ということで、これからはこまめに整理していこうと心に決めました。
by fromday | 2006-09-27 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(4)