思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DVD from HTB

HDDレコーダーが壊れたのを機に
「水曜どうでしょう ジャングルリベンジ」のDVD を HTBのオンラインショップで購入した。

日曜日に到着。

日曜日 ずっとみてました。
よかった、月曜日に到着しなくて・・・。





内容は知ってましたが、やはり 面白い。
そして、やはり 自画自賛の 副音声も 面白い。
う~ん、DVD は 素直にこれから 発売日に買うようにしよう、と思いました。
(なんで、これを買いそびれてたんだろう?!)

オンラインショップで購入したら、
去年の 祭りの 黄色い袋もついてきました。
ちょっと嬉しい!(だいぶ 在庫があるんだろうか?と心配にもなりましたが)

で、祭りのときに 買いたいな と思ってて 売り切れてて買えなかった、
「カチッ」のライト も一緒に買ってしまいました。
(せっかく 通販するなら、なにかほかのものも買おう って思って・・・。)

注文してから、「このライトを買って私はなにするんだ?」とちょっと後悔してましたが、
実物を手にし、意外にも 楽しんで、つけまくってます・・・。
(なんか私、暗いかも・・・)
こちらには、Onちゃんのビニール袋がついてきました。
こちらもちょっと嬉しい。

*****************
KBS京都では リターンズは 来週から「ユーコン」になります。
これは インプレスTVで既にみてます。
そして、最後の 「ベトナム縦断」もDVDで見てます。
ということで、私が見てない「どうでしょう」は あと、残りわずかになりました。
なんか、すごく、さびしい そして、よくこんなにたくさん見たなあ、と。
[PR]
by fromday | 2006-10-07 01:40 | 水曜どうでしょうetc