思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005年新作 最終夜

7月から 放送が始まってたんですが、なんか隔週みたいな取り扱いで、やっと 昨夜 
「水曜どうでしょう 2005年 新作 激闘 西表島」が終わりました。

途中で 放送しなくなっちゃうんじゃないかと心配してたので、無事見終えてよかったです。
思い起こしてみれば 昨年 10月15日に 「祭」で 第一夜をみました。
で、まさに一年がかりで やっと この企画を見終えました。長い・・・。

2004年とは全く違う どうでしょう で 面白かったですね。

ちょっと感想



・たしかに ゆるい企画 でした。
  私は、こういうゆるい企画より、合宿系のものが好きであるということが 今回わかりました。
  過酷なジャングル 夜通し走る というのが好きみたい・・・。

・ロビンソンさんがすごい
  結局 今回の企画は ロビンソンさんの一言で右往左往してました。
  ある意味部外者にかき回されるみなさんが面白い。

・どうでしょう の皆様方は さかな釣りが苦手?
  いろんなところで魚釣りのシーンをみてるんですが、釣りバカ 企画以外は ほとんど釣れていないような・・・。さかな釣り好きなんだと思うけど、得意じゃないのかも?

・最後 の 夜釣り は ちょっと・・・。
  コンクリで寝ながら夜釣りをされてましたが。
  画面は真っ暗で、2週続けてあの画面はちょっとどうかなと。(あまりにも革新的)
  さかなもあんましつれないので、ライトもオフのままだし。
  大泉さんの話は十分 面白かったけど。
  さかながつれない原因として、藤村Dの笑い声で逃げてんじゃない?と笑いすぎの藤村Dの声をきいてて思いました。

皆さんが仲良しなのは十分よくわかりますが
ちょっと 藤村Dが出すぎな今回の企画は、藤村D色が強すぎて・・・。
ちょうど リターンズで 「対決列島」を見てて、それも 藤村Dの傍若無人な姿がちょっと気になってたので、余計に
「もう!藤村D! もっと 大泉さんのこと見せてよ!ミスターの声聞かせてよ!」って思ってしまったのかもしれませんが。
[PR]
by fromday | 2006-10-09 00:52 | 水曜どうでしょうetc