3連休

3連休でしたが、たいしたことせず過ぎてしまい、なんかもったいない気持ちでいっぱいです・・・。

金曜日。
 録画していたテレビをみてました。
 あと 買ったDVDをみてました。
 
土曜日。
 大丸にいき、北海道展 にいって、きのとら のソフトクリームを食べました。
 (夕方だったもので、北菓楼 の 開拓おかき を買いたかったんですが、売り切れてました・・・)
 今年は、トレンチコートを買いたいなあ、と思って、お店をみてまわりましたが、試着してみて、
 私には似合わないということがわかりました・・・。

 夜、テニスの同じクラスの人たちと飲み会でした。
 夜はアクティブに過ごした日でした。

日曜日
 お昼がすっかり回ってから、お部屋のカーペットを夏物から冬物へ変更しました。

土曜日は、「明日もまだ休み!」と楽しい気持ちだったんですけど、あっという間に過ぎてしまいました。明日からも頑張ろう・・・。
[PR]
by fromday | 2006-11-06 02:40 | 日記