思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

直前スペシャル!! ・・・なんで今日?

直前スペシャル!!もう1つの東京タワー 
関西テレビでは本日放送でした。

観てて、「なんで 放送来週なん? 今夜みたい!」と思ってました。

なんと フジテレビでは 来週 放送やん!

なんで 今日放送なん?

普通 遅れて放送っていうのは良くあるけど 先行しちゃうというのはどうなんでしょう。
(ま、ドラマの後に 放送されても困りますが。)

ちょっと感想



・またまた 久本さんと大泉さんのペアで東京めぐりをしてました。
(なんか 仲良くてちょっと嫌・・・?)
・映像をみてると、「大泉さん 俳優してる~」「大泉さんリリーさんに似てる~」と思いました。
来週まで待てません!
・番宣CM で 東京タワー ついに放送 って書いてあるのをみて、「ついにじゃないよな、やっとだよな・・・」と思いました。

これから、番宣で大泉さんがテレビに登場します。見逃さないようにしないと・・・。
[PR]
by fromday | 2006-11-11 16:49 | TV