全問正解ならず・・・

タモリのジャポニカロゴス  大泉さんが出演されていました。

ちょっと感想



・全問正解するかと思ったのに、ならなくて残念。
  やっぱり、言葉の選択が上手い大泉さん、こういう言葉遊び的な問題は得意よねえ~ と思った矢先に間違われてしまいました・・・。がっかりです。

・誰か大泉さんに、あの マイク の使い方を教えてあげてください。
 顔を突っ込み過ぎだって・・・。


**********
明日、どうでしょうDVD第8弾 の 詳細が発表されますが
私の予想
12月15日受付開始 3月下旬発売 ってところでどうでしょうか?

いつも、忘れた頃に受け取りに行くので、本当は 5月の連休前に受け取りかな・・・と思うんですが、3月にするのは、私のたっての希望。
[PR]
by fromday | 2006-11-14 23:38 | 水曜どうでしょうetc