思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドラマ 東京タワー

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ 
を観ました。

泣いてしまいました・・・。

子どもとして オカン を思う気持ち
オカンとして 子どもを 思う気持ち
そして、彼女の気持ち

といろんなところで、泣いてしまいました。

田中裕子さんは ほんと素敵な女優さんですね。
いい オカン でした。

大泉洋さんも 役者! ボク を演じていました。

大泉洋 って? と思っている人にも 「役者さん」って十分わかってもらえたんではないかと思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/6061957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Firstsnows at 2006-11-19 09:44
タイトル : ドラマ「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」
みなさんは、もうご覧になりましたか? 主演の大泉洋さん、見事に「ボク」を演じていました。 時々、本当にリリー・フランキーさんに見えたのは、私だけでしょうか? 昨日、洋ちゃん(大泉洋)のオフィスサイトで 洋ちゃんの想いを綴られたコメントを読み 本当に放送にたどり着いて良かったぁ・・・と思いました。 CREATIVE OFFICE CUE: http://www.office-cue.com/top.php 番組ひとつ、見る側は、見終わった後に 「良かった」「悪かった」と勝...... more
Commented by miyumiffy at 2006-11-19 11:57
私も観て泣いてしまいました。洋ちゃんがリリーさんそっくりでした。
オカン役の田中裕子は原作の中のオカンそのまんまでした。
これで洋ちゃんも立派な役者さんだとわかってもらえたことでしょうね。
Commented by fromday at 2006-11-23 00:14
ほんと、大泉さんは立派な役者さんでしたね~。

今度ドラマで 東京タワー があるようで・・・。速水もこみちさんが ボク をするらしいですけど・・・。
大泉さんの ボク が十分リリーさん!だったので、ちょっとどうかなあ、と思ってしまうのは、私が大泉さんファンだからでしょうか?
by fromday | 2006-11-19 02:52 | TV | Trackback(1) | Comments(2)