思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

登別→札幌

12月9日 関空より新千歳へ。
9日の宿泊先は 登別。

b0010914_042399.jpg宿泊先はこちら

b0010914_0425030.jpgお部屋はこんなに広くて

b0010914_0433262.jpgお部屋のお風呂も かけ流し温泉です。
(大浴場 露天風呂 もありまして、そちらにも当然行きましたが、お部屋のお風呂がこんなに広い温泉だと、ほんと便利!寝起きそのまま温泉につかるということができました)


10日は 12時 ホテルをチェックアウトし、天気もよかったので これなら レンタカーで運転できる?ということでレンタカーで、札幌へ。(雪を知らずに育ったので、雪の中 車の運転はどうかということで最後まで悩んでました)
車で移動なので、地獄谷へちょっと寄り道をしました。
b0010914_0502522.jpg雪はちらついてるけれどあまり見てなかったので、ここで たくさんの雪を見て、私的には結構満足。すごいな、自然は・・・、せっかく北海道にきたんだからもう少し雪がふっててもいいのにねえ・・・、なんてことをのんきにおもっていたら、この3時間後に、信じられないくらいの雪をみることになりました・・・。

[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/6216841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2006-12-10 00:00 | 旅行 | Trackback | Comments(0)