思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

撃沈

本日 ラーメンズ のチケット 一般発売だったんですが
撃沈しました・・・。
10時5分には全部に×がついてました。
そんなにすごい人なんだ・・・。
そうらしいとは聞いていたけど・・・。

好きになってまだ1ヶ月たってませんので、仕方ないですね・・・。
当日券並びます。
2月だから寒いだろうなあ・・・。

う~ん、この調子じゃ TEAM NACS のチケット争奪戦も全然自信ないなあ。

昔って、電話より 店頭並んじゃえ!って感じで 並んだんだけど、
今って どこに 店頭があるの?っていうくらい、みかけませんね。
で、ネットと電話で頑張ったんだけど。
そういえば、以前 家の近くに いついっても空いてる チケットセゾンがあって、
重宝してたのを思い出しました・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/6234803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Firstsnows at 2006-12-31 01:30
こんばんは。
札幌で「チビナックス」の人形、写真とって来ました。
やたらとリアルで、可愛いです。^^

さて、今年も残りわずかとなりました。
お知り合いになれましたこと、嬉しく思います。
来年も宜しくお願いします。
Commented by fromday at 2006-12-31 22:46
Firstsnows様
旅行お疲れ様です。
たくさんの素敵な写真 拝見しました。
また旅行したくなりました。
どうぞ 来年もよろしくお願いします。
by fromday | 2006-12-24 00:26 | 日記 | Trackback | Comments(2)