思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大晦日

大晦日です。
今年も一年 はやかった!

お仕事は29日までで 仕事始めは4日から。

お仕事について少々。
今週はとっても暇でした。
私あての電話、午前午後で1本ずつくらい。
私は 人からの電話を受けて対応をするというのが仕事の1/3くらいを占めてるので、電話がなかったら ほんとに暇。

去年のブログをみたら、12/29は忙しかったみたい・・・。
全然覚えてないんですけど。
あっという間だったんだけど、忘れてしまってるもんですね。

今年は 納会がおわり 4時半くらい に みんながフェイドアウトしていき、私もそれにまぎれて。
勤めてはじめて、みんなに 挨拶をしに回りました。
例年、私は最後まで仕事をしているので、みんながしにきてくれる方だったんで。

今年は、結構仕事は楽でした。
大きな失敗もなく、大きなトラブルもなく、すっごく忙しくもなく、適度な仕事量で。
あまり残業もせず。

来年もこんな感じで仕事していければ、仕事を続けていこうという気になるんですけど。
ただ、来年はちょっと忙しくなる との風の噂が・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/6271266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyumiffy at 2006-12-31 21:19
fromdayさん、こんばんは!
私は28日が仕事納め、5日から仕事始めなのでfromdayさんよりも
休みが長くてすいませんf(^^;)
今年も私の駄ブログに来てくださりありがとうございました。
来年もどうでしょう話で盛り上がりましょう!よいお年をお迎えくださいね。
Commented by fromday at 2006-12-31 22:44
miyumiffy様
休み長くて羨ましい・・・。ほんと、今日は年末というよりは 普通の土日という気分の方が強くて、で、あっという間に仕事が始まります。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by fromday | 2006-12-31 20:59 | 日記 | Trackback | Comments(2)