思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大晦日 今年もお疲れ様でした

大晦日です。

今年も一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。






午前中 百貨店の地下食品売り場に行くと、すごい人人人。
三嶋亭の肉にすごい行列!今夜はみんなすき焼き?!と心で突っ込みながら、通りすぎ、
年越しそば売り場に行くと、そこも行列。(すき焼きと年越しそばを食べるのかい?)
和菓子売り場にいくとそこも行列。
年末!っていう感じでした。
(当然 錦市場もにぎわっていて、私は 足を踏み込む勇気がなかったです)

今年1年は、遊んだ1年でした。
テニスも続けたし(仕事を定時に終えて)、会社の人んちに遊びにいったり、映画にいったりしたし、高校の友人と旅行にもいったし。
(遊ぶというか プライベイト があった一年でした。仕事の仕方、ペース配分ができるようになり、仕事以外のことにもやっと目をむけれるようになったかな・・・。)

そして、今日、「ラーメンズ 第16回公演 TEXT」のチケットを 補助席ですが購入することができました。
一般発売で争奪戦にすっかりやぶれてたんですが、今日お昼 電子ぴあ をみたら、平日で購入ボタンを押せるようになっている日があったので、押したら購入できました!
うれしい~!!!!

会社で納会のとき、課長が「終わりよければすべてよしといいますが、今年は(業績が悪いままだったので)悪い年でした」と言ってましたが、
私は 終りが チケットが購入できてすごくラッキーだったので、(当日券並ぶのはやはりしんどい・・・) 一年がいい年で終わりました!

来年早々の TEAM NACS のチケット争奪戦に勝てれば 幸先いい一年になるんですけどね。
[PR]
by fromday | 2006-12-31 22:30 | 日記