人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダ・ヴィンチ 購入 など

CUEダイアリー の 音尾さんの 書き込みを見て、
ダ・ヴィンチ って もう発売されてるんだ! と思い、夕方、近くの本屋さんに買いに行きました。





いやあ、すごい表紙でびっくり!!

写真もいっぱい、読むところもいっぱい!そして、4月号に続くということで、読み応え十分。

にしても、先月号の表紙は 中島みゆきさんだし、その前は 伊藤美咲さんだし、それと並んで TEAM NACSが表紙って、すごい・・・。

私は 毎日 HPもチェックしてるし、TEAM NACSについて 知っているつもりですが
世間一般の人は、どう受け取るんだろうか・・・。

本屋さんから帰り、テレビをつけると「ハケンの品格」の番宣番組がはじまってて
スーツを着た人が、派遣会社についてしゃべってて・・・。
安田顕さんと気づくのに、数秒時間がかかりました。
すっごい、似合ってるやん!会社の広報の人っぽいやん!

お昼には、録画してた 明智光秀 のドラマをみました。
3日の夜は、半分ほど、流し見てたんですが、
よく見ると、大泉さんでまくり!
しかも 唐沢さんと。
で、最後 本能寺にも攻め入ってるし!
今、KBS京都 の どうでしょうリターンズ では 「試験にでる日本史」で 大泉校長が 織田信長のことを語っているところなので、よけいに、なんかすごいなあ、大泉さん成長したなあ、と。
でも、大泉さんは ああいう 武士のかつらはあまり似合わないと思います。
CUEに余計なアドバイスですが、時代劇は 安田さん 音尾さんで押してった方がいいんじゃないでしょうか?(かぶとをかぶってたり、傘をかぶってたら いい感じなんですけど)

で、昨夜は KBS京都では「大麦畑でつかまえて」を 夜9:15からという非常にいい時間に放送してくれてました。

ということで、昨日から今日にかけては なんか 大泉さんな一日でした。

11月最終週からずっと 実は 私は ラーメンズ に浮気してます。
ほんと、はたからみたら おかしくなったんじゃない?と思われるほど、ずっと ラーメンズのコントをこの1ヶ月見続けてました。
会社に出かける前の短い時間にとりあえず、一コント見て、
会社から帰り、夕飯を食べてから、お風呂と寝てる間以外は、ずっと ラーメンズのコントをながしっぱなし。
正月に弟からさらに5枚 DVDを借りたので、今はそれをエンドレスで見続けてます。
で、来週発売される 小林賢太郎さんの DVDは予約したし。

思い返せば、2005年1月に やはり 立て続けに 大泉さんのDVD、テレビを見て、すっかり 大泉さんにはまってしまった。
同じ道を歩んでる気がする・・・。
by fromday | 2007-01-08 21:16 | 水曜どうでしょうetc