思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハケン・・・&チケット

かなり早い時間に 安田顕さんが登場し、しかもいっぱいしゃべって 「わ~」。

大泉さんも 偉い(ぺーぺーじゃないという意味) 年齢相応な役柄みたいで、こちらもいっぱいしゃべって、「きゃあ~」。

ドラマも面白かったです。
来週が楽しみ。

私も、今の会社には正社員で入社しましたが、私が入社して半年後から、人件費削減のため、正社員での採用が4年くらいありませんでした。私はラッキーにも正社員で採用されたなあ、おんなじ仕事をしているのに・・・と半年後輩の子を思ってみてましたので、なんか、ちょっと見てて 辛いところもありましたね。

**********
ところで、 TEAM NACS 「HONOR~守り続けた痛みと共に」 の チケットを購入しました!
昨日、ローソンの先行予約 に 2時間電話をかけて、なんとつながり、購入することができました!やった~!(2時間かけ続けたのは 私じゃないんですけど・・・。)
席は 後ろから数えた方が早いけど、前は、補助席一番前で、舞台の上手側が見えないという席だったので、今回は いい感じに見えそうな席でした。これで落ち着いて、春を迎えられます。
なんか、最近、チケット運がいいかんじです。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/6319507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Firstsnows at 2007-01-13 07:56
おはようございます。
ドラマ面白かったですね。
洋ちゃんは勿論ですが、安田さんも・・と言うところが
今回の大きなポイントです。

話は変りますが、今朝、ミスターと私の夢を見ました。
どこかへ皆で旅をする夢ですが
途中で副社がやって来て「夫になにするの!」と
えらく怒られる夢でした・・・^^;;
朝から変な夢を見てしまいました。(爆笑)

なんで、こんな夢見たんだろう?
Commented by fromday at 2007-01-13 12:57
Firstsnows様
是非、春子さんにわが道をいっていただいて、安田さんが大泉さんに呼ばれる!というシーンが多くあることを期待したいと思ってます。

すごい、ミスターの夢ですが・・・。副社まで出演とはすごい・・・。副社に怒られたら即目が覚めそうですね。
私は ないなあ・・・。ミスターと楽しい旅でした?それとも、やられる旅でした?(どうも 過酷なイメージが)
Commented by arasi2005 at 2007-01-13 19:06
こんばんは^^チケット買えたんですね。良かった♪私は5月に行きます。
どんだけ笑わせてくれるのか、泣かせてくれるのか楽しみですねぇHONOR。

来週のNACS TENは行かれないんですか?
Commented by fromday at 2007-01-14 09:31
momo様
はい、チケット ゲットできました。ほんと 一安心です。
私は4月なので、一足先に見に行きますね!
NACS TEN は 昨年夏のジャンボリーをWEBで見たときに参加されているファンの皆様をみて、チケットを買う勇気がでませんでした・・・。
NACS TEN 楽しんできてくださいね~。
by fromday | 2007-01-10 23:21 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(4)