ハケン・・・&チケット

かなり早い時間に 安田顕さんが登場し、しかもいっぱいしゃべって 「わ~」。

大泉さんも 偉い(ぺーぺーじゃないという意味) 年齢相応な役柄みたいで、こちらもいっぱいしゃべって、「きゃあ~」。

ドラマも面白かったです。
来週が楽しみ。

私も、今の会社には正社員で入社しましたが、私が入社して半年後から、人件費削減のため、正社員での採用が4年くらいありませんでした。私はラッキーにも正社員で採用されたなあ、おんなじ仕事をしているのに・・・と半年後輩の子を思ってみてましたので、なんか、ちょっと見てて 辛いところもありましたね。

**********
ところで、 TEAM NACS 「HONOR~守り続けた痛みと共に」 の チケットを購入しました!
昨日、ローソンの先行予約 に 2時間電話をかけて、なんとつながり、購入することができました!やった~!(2時間かけ続けたのは 私じゃないんですけど・・・。)
席は 後ろから数えた方が早いけど、前は、補助席一番前で、舞台の上手側が見えないという席だったので、今回は いい感じに見えそうな席でした。これで落ち着いて、春を迎えられます。
なんか、最近、チケット運がいいかんじです。
[PR]
by fromday | 2007-01-10 23:21 | 水曜どうでしょうetc