思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちちんぷいぷい

cue の HPに 本日の ちちんぷいぷい に大泉さんが VTR出演 と書いてあったので、録画しました。

夕方の やたら時間の長い 情報番組 なんですけど。
私は ほとんどみたことがありません。

で、すっごい 早送りして、やっと 大泉さんの話に。

14分もその話題でした!

大泉さんも 「やたら 長いインタビューですが どれだけ使ってくれるんですか?」と聞いてましたが、これだけ使ってくれたら、いいでしょう・・・。
(インタビューの映像は 1/4くらいの時間でしたけど)

「クリップもって(大阪のおばちゃんの大泉さんへのイメージ ベスト5の)、これだけ一人しゃべりができるのは、役者じゃなくて、芸人や」と言っていた、桂南光さんは なんて的確な指摘!と感心しました。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/6351064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2007-01-17 21:30 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(0)