思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風23号

またまた台風が上陸しました。
今回のはかなり被害があったようで。

昼間は窓の外が見えるのできつい雨が降っているのがわかりますが
夜になると外が見えないので、こんなに大変な雨風がだったというのはニュースで初めて知りました。

わたしは、普通に仕事を残業してたのですが、事務所内がなぜか騒がしい。
事業所が浸水した 停電になった がけ崩れで陸の孤島になった ということらしい。

それらの事業所に PCを設置してるんだけど(設置、管理は私の仕事のひとつ)
プリンタが水没してんじゃない?パソコン壊れたんじゃない?
って思ったんですが、
従業員の家が大変、明日の運営が大変 今日帰れない というような話をしているときに、
とても、聞くことができず、
明日 出勤したら、電話かかってきたらいやだなあ・・・と。
しかも、うち1台は、まだ設置して1ヶ月たってないのに・・・。

それにしても、ニュースを見てると、大変なところが多いようです。
この後もうひとつくるようなので、ほんと心配です。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/636090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2004-10-21 07:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)