思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハケンの品格 第四話

いやあ、今日も 『ハケンの品格』 おもしろかったですね。

てっきり平手打ちがくるかと思いきや・・・。





東海林さんの 告白 よかったですね。
2ヵ月後 もっと 好きになってるよなあ と思ってたら、最後に あんな 言い方されて、
あれはちょっと 東海林さん かわいそすぎる。
春子さんは自分に素直になれない人という設定ってことなんだろうか・・・。
あそこまで言わなくてもねえ。

それにしても 大泉さん ロシア語頑張ってましたね。
ロシア語が全然わかりませんので、上手いかどうかは判断できませんが。

でも、どうやって春子さんは商談をまとめたんでしょうか?
面白いからいいけど、ちょっと疑問。

あと、ほんと この会社は 暇!
いくら重要だといえ、全員で書類をさがしてるって、他の仕事はいいのか?

**************
会社の人が、「 『ハケンの品格』を見てる。おもしろいよね~」 と言ってました。
「私も見てますよ。面白いですよね。でも 面白くなくても見てますけど」
「ハケンに興味があるの?」
「目当ての人がいるので」
「もしかして、くるくるパーマ?」
って聞かれたので、「はい」って言っちゃったけど、
くるくるパーマってねえ。名前知ってくださいね。
でも、「彼 上手いよね。『東京タワー』もよかったもんね」と言ってくれたので
ざっと、彼が 人気があることを話し、安田さんのことも伝えておきました。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/6415926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミヅチ at 2007-01-31 23:31 x
このまま「くるくるパーマの人」で定着しちゃいそうな勢いだよね。(笑)

ドラマ自体はほんと面白いと思います。
視聴率がいいのもうなずける!
Commented by fromday at 2007-01-31 23:52
ミヅチ様
そうですね、「くるくるパーマ」で定着しちゃいますね。
でも、そうやって、代名詞でわかるってすごいですよね。

ドラマも 先が読めない(私には)ストーリーで面白いですね。
来週が楽しみです。

そういえば、今日、大泉さんが安田さんに吹き出したのをみて、さぞ、吹き出しやすかっただろうなあと思いました。
by fromday | 2007-01-31 23:01 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(2)