思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハケンの品格 第5話

ハケンの品格 第5話 も面白かったですね。

最初は 「こんな会社はない・・・。どんだけ暇な会社やねん・・・」と思ってましたが
見慣れてくると、そんな疑問は どこかに・・・。

大前さんは どんな資格も持ってるのね。
ただ、上着を着替えるなら、ブーツを履き替えたら?と。
東海林さん、大前さんをひっぱりあげるとき カッコよかったですよね。
(私には カッコよく見えました)
てっきり、お礼を言うと思いきや・・・。
大前さんらしいけど、一応、お礼の言葉を形だけいうほうがいいのにね。

最後に 大前さんを見つめる 東海林さんが やはり 私の目にはカッコよくみえました。

今回 見てて、「大泉さんって このドラマになくてはいけない役やん!」と、いまさらながら思いました。う~ん、いいドラマ いい配役にあたりましたね。

************
会社の人に 『ハケンの品格』おもしろいよね。 大泉さん、上手いよね~ と言ってくれました。
(彼女は 私が 大泉さんが好きなことを知ってる)
ですので、やはり彼女にも 安田さんのことを紹介しておきました。
彼女曰く、「この俳優はいったい誰?なんでこんなにたくさんでてくるの?」と思ってたらしい。
大泉さんと同じ劇団の人 ということでかなり納得した感じでした。
「だから、演技が大きいのね」と。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/6453835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Firstsnows at 2007-02-09 07:59
主人の職場の女性のご主人が
最近、どうでしょう・・・を見始めたらしい。
そして、ハケン・・・を見ながら、言ったそうです。
「大泉洋、大変だなぁ・・・海外行きながら、ドラマの撮影もしてるんだぁ」
・・・・・・・・・・・・・(爆笑)

勿論、主人が「あの番組は、とうの昔に終わってますよ」って
話したらしいですけどね。^^;;

安田さん、毎回ちょこちょこ出てくるので、嬉しいですね。
確かに演技は、ドラマよりも舞台向きだと思いますが^^;;
Commented by fromday at 2007-02-10 21:04
Firstsnows様
どちらでも、ハケン効果が現れているみたいですね!

「この海外は 何年前ですよ・・・」と教えてあげたら、愕然とするんでしょうか?面白いので、是非教えてあげてください・・・。

安田さんは 「演技が大きい」といわれて 見てみたら、確かに大きい。今まで気づかなかったのは、「安顕だあ~」と思って 見てたためですね。

by fromday | 2007-02-09 00:43 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(2)