思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハケンの品格 第5話

ハケンの品格 第5話 も面白かったですね。

最初は 「こんな会社はない・・・。どんだけ暇な会社やねん・・・」と思ってましたが
見慣れてくると、そんな疑問は どこかに・・・。

大前さんは どんな資格も持ってるのね。
ただ、上着を着替えるなら、ブーツを履き替えたら?と。
東海林さん、大前さんをひっぱりあげるとき カッコよかったですよね。
(私には カッコよく見えました)
てっきり、お礼を言うと思いきや・・・。
大前さんらしいけど、一応、お礼の言葉を形だけいうほうがいいのにね。

最後に 大前さんを見つめる 東海林さんが やはり 私の目にはカッコよくみえました。

今回 見てて、「大泉さんって このドラマになくてはいけない役やん!」と、いまさらながら思いました。う~ん、いいドラマ いい配役にあたりましたね。

************
会社の人に 『ハケンの品格』おもしろいよね。 大泉さん、上手いよね~ と言ってくれました。
(彼女は 私が 大泉さんが好きなことを知ってる)
ですので、やはり彼女にも 安田さんのことを紹介しておきました。
彼女曰く、「この俳優はいったい誰?なんでこんなにたくさんでてくるの?」と思ってたらしい。
大泉さんと同じ劇団の人 ということでかなり納得した感じでした。
「だから、演技が大きいのね」と。
[PR]
by fromday | 2007-02-09 00:43 | 水曜どうでしょうetc