思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハケンの品格 来週最終回 & 四国八十八箇所3最終回

今回の ハケンの品格 の 最後の 東海林さんと里中さんの ツーショットは良かったですね。

大前さんと東海林さんの方がお似合いだと思いますので、是非来週に期待を・・・。





感想は・・・
大泉さん、大きな犬相手に良く頑張ったなあ。
 
あと、東海林さんが辞職するに至ったのって、同期の二人がとやかく言ったからやん!と
思ったのは私だけ?

それと、やはり あの新入社員はダメでしょう。やはりこの会社は・・・。東海林さん辞めた方がいいかもよ・・・。

どうでしょうリターンズは 四国八十八箇所3 最終回でした。
12番札所に行くか行かないか・・・。

12番札所に行かなかったら、絶対次の日お店全部閉まってたよ・・・。

大泉さんが、「12番札所に行く」と言って、後ろでタバコすってる姿がなぜか新鮮。

*******************
ハケンの品格 を見てると、時々「う~ん」と考えさせられる点が・・・。

笑ってるんだけど、なんか微妙な気分に。

今回、東海林さんは上司に逆らって辞表を出してますが、私も いつ 上司に逆らって、辞表を書くことになるか・・・。
私は 大前春子さんに比べると幼稚園児にも足りないスキルしかありませんが、頑固さや口の達者さは、大前さんに近いものがあるように思います。勢いで、つい たてついてしまいそうで・・・。ま、辞めたら 年を考えると、再就職は難しいだろうし。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/6574731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2007-03-08 00:06 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(0)