思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月も1週間過ぎ・・・。

気づくと2月が終わってました。
誰かにだまされてるんじゃないかと思うくらいの 月日があっという間に過ぎていきます。
まだ 1月20日くらいの気分なんですが・・・。

この2ヶ月、私は 昨年12月からの「ラーメンズ」ブームで、それ以外のことにはほとんど目もくれず状態。
精神的にヒッキー状態ですね。(「ラーメンズ」以外を取り込んでない・・・。やばいんじゃない?私)

この3月は びっくりするくらい忙しい。
この時期は例年 10件くらいの仕事を平行して準備するんですが、今年はなんと19件の仕事を平行して準備しなくちゃいけません。
どれかをうっかり忘れてしまいそうなので、久しぶりにチェックリストを細かく作って、書留つつ仕事をしてます。
この半年間 あまり残業もしていなかったので、久しぶりに残業が続くと、すごくしんどい。
体が慣れていない&「年をとった??」
5年くらい前までは 8時に仕事が終わったら「はや~い!!」
遅くまで仕事 というのは 10時 11時くらいまで仕事をしたとき、っていう感じで、それくらい働いてても、そんなにしんどくなかったのに・・・。(ただ、精神的には参ってましたが)

ま、忙しいのも 順調にいけば あと2週間くらい。
準備している仕事の15件は3月最終週には 私のすべきことは終り、次の人に渡しちゃうので・・・。頑張れ、私 と 自分に声援。

こうやって、あっという間に4月を迎えるわけですね。
[PR]
by fromday | 2007-03-08 00:21 | 日記