思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CM

Youtube に ラーメンズ の小林賢太郎氏 が出ているCMがいくつがUPされています。

トヨタホーム の 世界遺産ツアーにご招待 のCM を見て、思わず、
「これ 知ってる~~~~! みてた~~~~~~~~!」

当時、見てたよ、このCM覚えてるよ。
全然、彼のこと知らなかったけど。

でも、このCMの小林賢太郎氏は なんか ちょっと 大きい。(体格が)
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/6574860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyon at 2007-03-08 23:30 x
初めまして・・・って、昨夜ご挨拶させていただきましたね。
神戸公演についてあちらで書かせていただこうかと思ったのですが、凄っく長くなりそうなので、お邪魔させていただきます。どうぞよろしく。

『ペットボトル』は27日は「俺は小1時間続けたっていいんだ」でしたが、28日はあっさりめで、残念。
28日はもうジョッキーが動揺しまくってまして最後には「全て台本通りにやりました!」と言い切り、馬に思いっきり睨みつけられていました。暗転で馬が頭(首?)抱えてました。
最初のコントは27日には片桐さんが台詞を忘れるというハプニングがあり、28日には『ソリューション』で小林さんがアドリブをしようとしてできなくて(笑)、2回観られたからこその楽しみ方ができました。
細かいことを書けばきりがないのですが、コメント欄にどうのように反映されるのか分らないので(笑)この辺で・・・

私もNAKS(も)好きです! 「HONOR」観にいきます。
では今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kyon at 2007-03-08 23:46 x
度々すみません。
好きです!とか書いておきながら綴り間違ってました(汁!)
NACSでしたね・・・申し訳ありません。
Commented by fromday at 2007-03-10 19:52
kyon様
どうぞよろしくお願いいたします。

ラッキーにも2回見ることができたので、ほんと、「おっ! ここが違う!」というような 楽しみ方ができました。
「ペットボトル」の有り無し は ほんとなかなか面白かったですよね。小一時間続いても 笑ってみてられると思う・・・。
ジョッキーはぜーんぶアドリブぽいのに、ちゃんと台本に沿ってるんだと2回目見たときに思いました。21日はカーテンコールで片桐さんが「馬の視線はなんなんだ!」というくらい、馬は冷たい視線だったみたいですよ。
いろんな方の 公演の感想を読んで、そうだった とか そうなのかあ と。ほんと 育ってるし、生き物なんだと思いますね。

私も HONOR 見に行きます!!
こちらも1ヶ月をきり、楽しみです!
by fromday | 2007-03-08 00:30 | 好きなもの | Trackback | Comments(3)