思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハケン 最終回

ハケンの品格 が最終回になってしまいました。
悲しい限りです。

高視聴率だったようだし、大泉洋氏に似合う役(素というわけではなく、十分演じられるという意味で)で、大泉洋ファンとしては嬉しい限り。
(ただ、私の周りのそうでない人にやはり「くるくるの人?!」といわれちゃうので、それはどうかと)

感想を
・ 大前さんが 飛行機か ヘリ でやってくるかと思いきや、まさか そういう展開とは・・・。
・ 最後の東海林さんと大前さんの掛け合いがとてもよかった。
  今度こそ、東海林さん 勘違いしてもいいんじゃない? と思いました。

楽しい楽しい水曜日が終わってしまって ほんと残念です。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/6617436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyumiffy at 2007-03-19 21:41
ハケンが終わってしまって私もすっごく淋しくて残念な気持ちです。
東海林と春子のからみがホントにおもしろくて毎週毎週楽しみに
してたのにもう今週からは観られないんですね(T_T)
ハケンの続編希望です!
Commented by fromday at 2007-03-20 23:37
miyumiffy様
ハケン は 続編 がありそうな終り方でしたよね。
是非、続編 を期待したいですね。
この3ヶ月が 盛りだくさんな水曜日だったので、明日はちょっと物足りない水曜日になりますね。
by fromday | 2007-03-18 09:21 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(2)