思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうでしょう ファン

私の会社を昨年退職した人が、夫婦で 「どうでしょう」のファンに、昨年 夏ごろなりました。

で、その人とは、時々、リターンズを見終え、メールで その面白さを語ったりしています。

先日、会社の人が 私の家に急遽来ることになりました。
約1時間ほど、私のパソコンを使って、ちょっとお仕事・・・。
で、私のパソコンを見て、一言。
「もしかして、大泉洋 好きなんですか・・・?」

急に来られたので、PCのデスクトップが汚いままで、いろんなものをそのままデスクトップに保存してる状態で、その中にある「大泉洋」の文字を見つけての発言でした。
「うん 好きだけど・・・」

「じゃあ、 水曜日の夜 KBSみてはります?」
「見てるよ~! え?! 見てるの?!」
「はい、見てます! 面白いですよね~~~」
「面白いよね~!じゃあ、見てみて 写真集も どうでしょう本もあるよ!!」
「・・・・」

かなりびっくりしてました。
大体、30分くらいのところで この会話をし、残り30分は 楽しい会話をしながらの作業になりました。

ということで、私の周りに どうでしょう ファン が やっと2人(1人と1組)。
う~ん この調子では KBSは 新作の放送はまだ期待できないなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/6629022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のり at 2007-03-21 00:06 x
これ知ってる?
http://codeneo.jp/dvd/index.html
ローソンにあるらしい。
Commented by fromday at 2007-03-21 00:13
しらない!!
ほしい!!
これってローソンで配布してるってことだよね!
もらいに行って来ます!
ありがとう~~~!!
Commented by arasi2005 at 2007-03-23 19:44
こんばんは♪
どうでしょうをきっかけに楽しい会話。想像しちゃいます。楽しいですよね~。
木曜日に仕事に行くと昨日のどうでしょうの話で盛り上がります。
みんな、藤やんとか洋ちゃんの真似してんの(笑)
西表のDVD購入されましたか?私は買ってないんですけど。
どうでしょう祭は、ちょっと観たいな~っと思ってます。
Commented by fromday at 2007-03-24 01:25
モモ様
はい、DVD買いましたよ!
そして 当然、 祭 から 鑑賞しました。
面白かったです。そして、祭 の映像は充実してました!
本編は まだ です。
いえ、ちょっとだけ、副音声は聞きました。
なんか、いけない見方をしている私です・・・。
by fromday | 2007-03-20 23:49 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(4)