人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばりました

今日は忙しいのをわかっていたので、いつもより早めに出勤!
そして約14時間後に帰宅。

久しぶりに、泣きそうなくらい忙しかった・・・。
今日は、何時にaさんの電話がかかってくる というような形で、ほぼ予定がきまっていました。
それに加えて、予定外の電話がかかってきて・・・。
15時から行う予定だったことに手をつけれたのは、19時になってからでした・・・。
13時から15時の間に、怒涛の如く電話が鳴り・・・。
基本的には金曜日は電話は少ないんですが、予想外でした。

月曜日も 何時に電話をかけてきて!という約束を 今日以上にしていて、さらに、月曜日は基本的には電話が多い日。
・・・すごく不安・・・。

これだけ忙しいのもきっと 来週限り!
頑張れ、私。
そして、ホント 今日は 頑張りました。

*********
来年用の覚書(来年苦しまないように 書いておこう)

・どんなに頼み込まれても、3月後半2週間は絶対に研修をいれない。
・3月31日 と 4月1日 からの マスターを変えなくちゃいけなくなるような状況を作らせない!(変えたい といわれたら 断固として拒否する!・・・じゃないと 作業が分断されて、超大変!!!!)
・やはり、一人でこなせる数は10件が限度。10件を超えた場合は、体制の見直しが必要。
・3月後半に データを作成し配信することは、物件を抱えている以上は無理!
by fromday | 2007-03-24 01:06 | お仕事