人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてた!

4月も気づくと 半ばにさしかかろうとしています。
(でも 桜もあまりみてないんだけど)

この2ヶ月ほど、4月に向けての仕事がたくさんあり、先週 水曜日にやっと それらが一段落。
そして 今週は たまった通常業務をこなしたり、あと 外に出かける用事があったり。

なんと、5月に向けての仕事の準備をするのをすっかり忘れてました。
逆算すると、段取りがすっかり決まっていないといけない時期なのに・・・。

5月から新しくはじまる仕事は 3つあります。
1つに関っている人が、「段取りをこうしようと・・・」と すっかり帰るモードになっているときに 話しかけてきて、「げ!忘れてた!」。

残り2つに関っている人に 今度は 私が話を持っていくと、「もう、そんな時期だったんですね」と。
結局は みんな 忘れてたんじゃん!

でも、よかったです。今日気づいて。
で、わたしは、自分で自分の首を絞めるようなスケジュールをまた 組んでしまいましたが。

頑張れ、わたし。
by fromday | 2007-04-11 22:06 | 日記