思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トップランナー & ネプリーグ

TEAM NACS が トップランナーに出ました。

少々感想。

*大泉さん 服 可愛すぎ・・・。
*前列三人 もう少し 椅子を大きくしてあげてください・・・。
*HONOR の 舞台の映像が流れましたが、あれは いけないんじゃないの?
(私は見終わってるけど・・・)
*COMPOSER の映像のシーンは もっといいシーンがあるのに、なぜそこを・・・?
*本上さん 「も日記」ほんとによんでるの?!

5人がそれぞれ発言もしていて、また 非常に仲良しそうで、見てて満足。

日曜日 正午 は ネプリーグ に TEAM NACSが出てました。(やっとです)

漢字ができる 音尾さん は 好感度アップ!

安田さんは 反対に・・・どうかなあ?

最後のステージにも出てくれて良かったです。

ということで、NACS 強化な2日間は 終わってしまいました・・・。


**********
ネプリーグを見てる最中に 地震がありました。
すっごい揺れた!
阪神大震災以降、地面が揺れると すごく怖い・・・。
今回は「ぎゃ!」と声がでてしまいました。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/6742784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyumiffy at 2007-04-17 20:51
私も観ました。私は後列の2人の席がちょっとかわいそうな気がしましたが(笑)
HONORの舞台の映像が流れた瞬間は私はなるべく観ないようにしました。
DVDが出るまで誰も何も言わないでねって感じです。。
ネプリーグは録画しておいたので昨日観ました。
音尾くんすごい!!それに比べてヤスケンは・・・(笑)
私も漢字の勉強をし直そうと思いました。
Commented by fromday at 2007-04-18 00:14
miyumiffy様

漢字が出来る人は ポイントアップですよね。(やっくん も ちょっと好感度アップでした)
安田さんは トップランナーでも イメージがくずれることをいわれちゃつて、関西のこの2日間は ちょっと・・・って感じですが、HONOR では もう、安田さん は ああ、ステキな役者さん って感じで よかったですよ~。
by fromday | 2007-04-17 00:28 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(2)