人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の二期倶楽部

ゴールデンウィークの休み前半に旅行にいきました。

行ったところは、春の二期倶楽部。
今まで 夏 冬 と お泊りをし、そして、春。
春もステキでした。
1日目はあいにくの天気でしたが、翌日はとてもいい天気で、春を堪能しました。
春の二期倶楽部_b0010914_22473018.jpg

今回も リス が迎えてくれました。
ちなみにです。




春の二期倶楽部_b0010914_22512112.jpg

たんぽぽがきれいに咲いていました。朝 散歩したときは たいして咲いてないなあと思ったのですが、10時ごろには あふれんばかりにしていました。
春の二期倶楽部_b0010914_22521286.jpg


春の二期倶楽部_b0010914_22523989.jpg

水芭蕉も咲いていました。
春の二期倶楽部_b0010914_22534090.jpg


今回泊まったお部屋は いろりのある部屋でした。
春の二期倶楽部_b0010914_22582850.jpg

 天気が悪かった一日目の夜は寒かったので、火を入れてもらいました。
趣があり いい感じ。
春の二期倶楽部_b0010914_23004.jpg

ロビーの暖炉も火がはいっていました。

15時過ぎにチェックインし、少し天気の悪い中、散歩をし、 露天風呂に。
そして部屋で少しくつろぎ、18時半より食事。
22時ごろ 東館のお風呂へ。
朝、6時頃目覚め、いい天気の中 散歩 そして、露天風呂。
その続きで 本館のお風呂へ。
なんか 今回は お風呂ばかり入っていましたが、満室だったはずなのに、タイミングがよかったのか、お風呂のほとんどの時間は一人っきりで、湯船を独占してました。

ゆったりな時間と自然を堪能した一日でした。
by fromday | 2007-05-10 23:05 | 旅行