思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昼からテレビ・・・

おひるっからテレビをみてました
みてたのは、 よさこいソーラン のファイルナル。

大泉洋さん と 安田顕さん が よさこいソーラン をご紹介。

HTBでの放送では(CMによると) 森崎さんも出てたんですよね?
なのに、こちらには全く出ず。
ちょっと、森崎さん 可哀相・・・。(仕方ないけど)


夜は wowow で 映画「フラガール」を見ました。

青春モンではないんですけど「スイングガールズ」みたいで、楽しかったし、最後にはウルっと。

以前 どうでしょうのHP で 両Dが 号泣したと書いてましたが、
号泣はせんやろ・・・ と。


明日からもまた東京に行くのですが、荷物って 毎回毎回持っていくものは同じなんですが、結局 毎回毎回 ある程度の時間をかけて 荷物の準備をしています。・・・う~ん、めんどくさい。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/6990593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2007-06-18 00:10 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(0)