思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

甲斐よしひろライブ 20ストーリーズ 

BSで 甲斐よしひろライブ 20ストーリーズ が放送!

危うく忘れかけてましたが、無事見ることができました。
やはり 私の原点ということで、いくつになっても(お互いに)、かっこいいし、ステキな歌声!

次回 ライブがあれば 是非行こうと 思うのでした。
(ライブハウス は なんか苦手なので、ホールのコンサートをしてください・・・。)

前半は 白いジャケットを着てましたが、私は後半の黒いシャツの方が好きです。
あと、サングラスをはずしていただける方が 見てて嬉しいです。

Swallowtail Butterfly~あいのうた~  
 そういえば 映画見に行ったことを思い出しました。

すっかり 見落としていたんですけど、
スタジオパーク に 出てたんですね・・・。
見れなくて 超がっかりです。

************
今日は、朝起きてから体がだるい・・・。暑いからかなあ・・・、とお昼ご飯を食べ終り、熱を測ると、37.5度。
「病気だ」ということで、寝ることにしました。
熱があるとわかるととたんに余計に具合が悪くなる・・・。
すっかり行けていないテニスに振り替えで行こうと思ってたけど、
お買い物に行きたいとも思っていましたけど、断念。
ずーと 日のあるうちは寝てました。もう夏バテか?!
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/7013410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-06-24 05:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fromday at 2007-06-24 23:56
パコ様

反対に気を使わせてしまいました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by きゃら at 2007-06-26 21:10 x
当時は何も考えず聴いていたけど、
甲斐さんの歌は 松浦さんがよく言ってた、
“わびさび”ですね。
カバーに選ぶ曲も、そんな感じしますよね。

私も お友達からのメールでこの番組を見たけども、
スタジオパークの連絡をもらった時は
ちょうど見れない時で残念でした!
Commented by fromday at 2007-07-11 00:32
すっかりコメント遅くなってしまいましたが、
確かに わびさび ですね。
やはり 日本人は わびさび が重要です。
この感覚は大事にしなくちゃならないですね。
by fromday | 2007-06-24 02:20 | 甲斐バンド | Trackback | Comments(4)