思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京土産?7 8 9

6月最終週の東京からのお土産は 再び 
SADAHARU AOKI

b0010914_2328244.jpg



夏らしい 柑橘系で とてもおいしかった。(値段相当)

最初は ラ・メゾン・デュ・ショコラ のお店に入ったんですが、予算オーバーのため、断念・・・。

7月1週目は 大丸百貨店の地下で
オレゴンチーズケーキを購入。
お店のお姉さんの「ここでしか買えません」の声に引かれて買ったんだけど、
調べたら、東京じゃなくて名古屋扱いじゃん!でも、名古屋に行かないから、まっいいか・・・。
一番人気は プレーンです と。
二番人気は? と聞いたら ベークド と。
ということで、一番二番人気を買いましたが、ベークドの方が、私は好き。

今週のお土産は、丸ビル地下で 
満願堂 の 芋きん と チョコまん。
会計をしようとして 目に入った、期間限定の わらびもちっぽい和菓子。
かえってさっそく このお菓子を食べると、歯ざわりやわらかく 夏の暑さに打ち勝てそうなおいしいお菓子でした。
本当は先週 大丸の地下で 芋きん(こちらは実演販売)を買おうと思ったら、すごく並んでたんです。ですので、1週間越しに購入。(栗入り芋きんですけど)

 
[PR]
by fromday | 2007-07-10 23:58 | おのぼりさん