思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドラマ2つ と Classic

ホタルノヒカリ・・・安田さん さっぱりした髪で早々に登場し、藤木さんと仲良くお話していてびっくりしました。 でも、この手のドラマは苦手かも・・・。

受験の神様・・・森崎さんが普通にしゃべっててびっくりしました。叫ばないしゃべりができるんだと。(当たり前・・・) あんまり出演は多くなさそうだけど、是非、エリートな役を熱演してほしいものです。


今週より、KBS京都は どうでしょうClassic になりました。
サイコロ1 が はじまりあっという間に終わりました。
DVDで見てますが、やはり面白い。
熟成したどうでしょう を 見た翌週に ういういしいというか ださださな大泉さんと ちょっとおしゃれ系をめざしてそうなミスターの姿がなんか歯がゆい。

なによりおどろいたのは、
提供に 原田社労士事務所 があるんですが、
今までは「どうでしょうりターンズを応援してます」 とのテロップだったんですが、今週から
「どうでしょうClassicも応援してます」に変わったこと。
しかも、色つきの文字になったりして、ちょっと技術が加わってて・・・。

ということで、また 一からです。
頑張って最後まで放送してね、KBSさん。
でも、できれば、Classicの前に 新作を放送してほしかったです。
(そういえば、去年のこの時期 19時台に 祇園祭そっちのけで、ジャングルリベンジを放送したじゃん!)
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/7113611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2007-07-14 22:44 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(0)