思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京のホテル2

ビジネスホテルばかりでは心がすさんでくるので・・・。
いくら寝るだけとはいえ、癒しが必要。
ということで、4回に1回程度、予算以上のところ(超過分は自腹)に泊まりました。

モントレ銀座
b0010914_053423.jpg
b0010914_0531284.jpg
ラッキーなことに ツインの部屋に泊めてくれました。

ベットがふかふかで気持ちがいい。
シャワーが気持ちいい。(モントレはどこもそうみたいですが)
朝刊サービスあり。(朝食は予算がないので、食べませんでした)
周辺にコンビニ数件あり。

ただ、私が泊まったときは、修学旅行生が泊まってて、エレベーターに乗るのが大変でした。
いまどきの修学旅行はこんなところに泊めてもらえるのねと思いました。


ホテルはいいんだけど、フロントの方はちょっと冷たい印象をもちました。
周辺は、ブランドのお店がいっぱいで、歩いてて楽しい場所でした。


ラスール銀座
b0010914_0572449.jpg
b0010914_057329.jpg
モントレ銀座のすぐ近く。
のはずなんですが、すごく探しました。
わかりにくい。上を見上げて、よく見ないとわからない・・・。(夜だったからかもしれませんが)

ここも 椅子は不要な感じでした。

こちらのフロントの方は 冷たくなかったです・・・。

モントレ半蔵門
b0010914_11876.jpg
b0010914_113119.jpg
b0010914_111979.jpg
地下鉄の駅から近いです。
近すぎて、コンビニに寄らずにホテルにはいるはめになってしまいました。
また、周辺に食べ物屋さんが見つけられませんでした。
たぶん、私が歩いた方と逆にいけばあったのかもしれませんが・・・。

お部屋はとてもきれいでした。お風呂が特にきれい!

泊まったプランは レディースプランで ホテルのポーチ&健康茶付き。
バスローブもついてて、快適でした。
[PR]
by fromday | 2007-09-24 01:06 | おのぼりさん