東京のホテル4

(低価格の)ビジネスホテルばかりでは心がすさんでくるので・・・。
いくら寝るだけとはいえ、癒しが必要。
ということで、4回に1回程度、予算以上のところ(超過分は自腹)に泊まりました。

三井アーバンホテル銀座
b0010914_1252830.jpg
b0010914_1254843.jpg
ここは安くないビジネスホテルの部類なんでしょうか?

1階にはコンビニがあり 便利でした。

泊まった部屋はいびつな形の部屋でした。
でも、ズボンプレッサーあり、体洗う用のスポンジあり、コーヒーもついてて、とても好印象です。
(ズボンプレッサーは使わないけど)
で、朝食が 和洋のバイキングを食べたんですが、種類がすごい!
サラダなんてすごい種類あるし、ジュースの種類も多かった。
朝食は食べる価値ありですね。

ただ、チェックインが予定時間より遅くなるので、電話をしたら、すごいコール数待たされたのと、そのときの電話の応対が横柄であったのと、朝 チェックアウト時のフロントの段取りの悪さが気にかかりました。


チサンホテル浜松町
b0010914_1325142.jpg
b0010914_133531.jpg
ここは ビジネスホテル?(安い普通のホテル?)
浜松町って、意外と東京から近いということが やっとわかってきて、こちらの方に泊まってみました。銀座周辺と浜松町周辺では 浜松町の方がちょっと値段が安いかなあ・・・と思ったりして。

浜松町の駅からすっごく歩いた!
10分と書いていましたが、ほんとその通り歩いた。
近くにコンビニがあり便利でしたけど。

新しくはないんですが、こぎれいにしていて 好感のもてる部屋でした。

朝、ホテルをでて、駅に向かうと、駅側からすごい人が歩いてきてて、びっくりしました。
椅子が使用できます!
ただ、お風呂は狭かったですね・・・。バスカーテンももう少し新しいものをと思いました。
私が泊まったのは レディースプランで、DHCのアメニティがついていました。
入浴剤もあったので使いたかったんですが、なにせお風呂が狭かったので、つかわずにお持ち帰りしました。
駅から歩くことさえOKなら ここは あり なホテルかも?
[PR]
by fromday | 2007-09-24 01:41 | おのぼりさん