人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京のホテル5

ビジネスホテルばかりでは心がすさんでくるので・・・。
いくら寝るだけとはいえ、癒しが必要。
ということで、4回に1回程度、予算以上のところ(超過分は自腹)に泊まりました。

三井ガーデンホテル汐留イタリア街
東京のホテル5_b0010914_143726.jpg
東京のホテル5_b0010914_1431549.jpg
ここは 今年新しくできたホテルで、泊まりたいなあと思って泊まりました。

部屋にはいってびっくり!
広い!!!!
机が大きい!
椅子は背もたれがすごく倒れる!

是非、大学受験をする方は、ちょっと高いかもれないけど、ここに泊まるべきだよね。
大きな机で、明るい中勉強できます!
(ホテルって、薄暗いけど、ここは明るい。私は机を使う用事がなかったので、残念でした)

ただ、浜松町の駅から歩いたんですが、歩く道が暗い。
ホテルに着くまで、道をまちがっていないか、誰かついてこないか 不安でした。
(10時頃にチェックインしてるからだけど)
2人以上で泊まるなら、ここはお勧めホテルですね。

すぐ近くにはナチュラルローソンもありました。

ホテルに泊まった後にふと思ったんですが、このホテルは
イタリア街 というところにあったんですよね。
イタリア街 って なに? なにか私見るべきものを見ていないのかしら?
by fromday | 2007-09-24 01:50 | おのぼりさん