人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京土産?12~20

東京土産?12 丸ビル地下で、モチクリーム。

 おいしそうだなあ と思って買って 家でネットで調べたら、京都にも売ってるやん・・・。
 ま、そちら方面には行かないから いいけど・・・。
 (おいしかったです・・・)

東京土産?13 西洋銀座のケーキ
東京土産?12~20_b0010914_23544673.jpg
大丸でなにか買おうと見ていると、西洋銀座のケーキ屋さんがありました。
見た目も美しく、とてもおいしかったです。





東京土産?14 芋きん
大丸でまたなにかケーキでも買おうかしら と探していたら、なんと 芋きんが全くお客さんが並んでいなくて、即買い!
いつも、5人~10人並んでで、あきらめてたので・・・。

東京土産?15  ふわふわ小町。
東京駅で ごまたまごの隣に売っていました。
黒ゴマのカスタードケーキ。
私は ごまたまごよりこちらの方が好きかなあ・・・。

東京土産?16  東京駅で 千疋屋 のオムレット
私は基本的にはバナナはあまり得意じゃないですが・・・。
でも、オムレットはおいしかった。

東京土産?17 新丸ビル il Calandrino dolce. salato 
バウンドケーキ。

東京土産?12~20_b0010914_085619.jpg
重たそうに見えて、パクパクと食べれる感じのケーキでした。


東京土産?18 大丸で レアチーズ。待ちきれず、新幹線で食べてしまいました。
東京土産?12~20_b0010914_0114739.jpg


東京土産?19 先週買った レアチーズ がおいしかったので、また買おうと思っていってみたら、なかったです。その代わり同じ場所に 神戸のレアチーズがありました。それを買うのはどうかしら・・・ということであきらめました。
買ったのは KEITH MANHATTAN の ローストナッツブラウニー。
おいしそうだなあと前から思っていたので、ちょっと多いんだけど買いました。(8個入り)
でも、レジのところで、お店の案内を見たら、 近鉄阿倍野にもあるらしい。
な~んだ と思ったけど、近鉄阿倍野にも1年に一度行かないので、ま、いいか・・・。

東京土産?20 (最終回)
今日は、また sadaharu aoki のケーキを買おうと思ったんだけど、今回が最後の打ち合わせということで、みんなでご飯を食べに行きました。そこで、買うことができず・・・。
大丸の近くを通ったので、ちょっと寄って、MAISON KAYSERのパン。
おいしいと聞いていたので、買いました。
実際 おいしかったです。高かったけど・・・。
紅茶のクロワッサン が とてもお気に入り。
また 機会があれば買いたいです。

でも、よく考えたら、お土産は 500円から高くて1500円くらい。
それを20回も買ってたら、たいしたお金じゃん!
なんか 出張して、お金を稼ぎにいってんだか 浪費しにいってんだか・・・。
by fromday | 2007-09-29 00:32 | おのぼりさん