思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京観光

せっかくの東京ということで、前泊をしてちょっと遊んだり、夜にちょっと観光したり。

8月のある日
会社のエライさんに食事に六本木付近に連れて行ってもらいました。
その帰り、「おっ 六本木ヒルズに行くか!?」といわれ、断れるわけもなく(だってエライんだもの・・・。10時回ってたけど・・・)行き、六本木ヒルズの展望台に行きました。(もちろん お金はエライさんもち)
b0010914_0361453.jpg写真はぼけてますが、ほんと、きれいな夜景でした。
じっくりとここで見たいなあと思いましたが、エライさんは とっとと歩いていっちゃって、あんなに高い入場料を払ったのに、滞在時間は10分ほど・・・。もったいない。





9月のある日
浜松町のホテルにはいる前に、旧芝離宮公園にちょっと寄りました。
思った以上に小さく、思った以上にいい雰囲気の所でした。
b0010914_040351.jpg


9月のある日
東京の友人とともに、おのぼりさんをしました。
東京ミットタウン。
b0010914_0412216.jpg
今回の東京出張が決まって、絶対に行こう!と思っていたので、やっと念願かなって・・・。
買うものはありませんでしたが、見てて楽しかったです。
(もう、行くことはないと思うけど)
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/7507317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2007-09-29 00:45 | おのぼりさん | Trackback | Comments(0)