思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナビオ閉館

テレビのCMで 「ナビオ閉館」という文字が・・・。
え?!
閉館?!
と思って調べたら 10/28で閉館するということ。

びっくりしました。

ナビオといえば、あの建物は船の形ですよね。
小さいこと(小学生の頃)行って、すごい形だなあ と思ったし、
高校生の頃は、FIVEから地下を通って、ナビオ側に来ると、急に客層が大人な感じになり、
「ここは ナビオだな・・・」と思ってたし、
社会人になってからは、ナビオの方が、落ち着いててごちゃごちゃしてないので行き易かったし。
FIVEがリニューアルしたときも、なんかさびしいなあと思ってたんですが
ナビオが閉館というのはさらにさびしいです。(リニューアルでもないしね)

後1ヶ月。一度、行きたいけど、どうかなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/7508009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2007-09-29 08:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)