思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

複雑

実は、週末から北海道に旅行に行きます。
(中止になった台北旅行は、この北海道旅行になりました)

で、昨日 HTBでの 12/1 2 のイベントの発表・・・。

12/1 2 に 北海道にいるのに、札幌には 2日の夜到着予定・・・。

もう少し早く教えてくれたらいいのに!
ニアミスで、ほんとがっかり!!

ま、早くから言ったら、想定以上の人が来ちゃうから、ギリギリ発表なのかもしれないけど、
かなりがっかり・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/7763208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2007-12-01 18:56
心中お察しします。もうちょっと早く言っといてくれれば、ねえ・・・。
2日夜に札幌着ということは翌日からの札幌の観光になるのでしょうか?以前の祭りのときに行ってなければHTBなど、ゆかりの地を観光がてらに回ってみるのもいいかもしれませんね。
Commented by fromday at 2007-12-25 06:54
nao_ya様
遅くなりました・・・。
3日は結局 HTBには行きませんでした。
雪がたくさんつもれば行きたいなあと思ったりしましたが、寒かったけど、積もってはいなかったので。
なんか、1日間違えた人に思われたらやだなあ なんて思ったりして。
ほんと、もう少し早く言ってくれたらいいのに。
by fromday | 2007-11-29 00:27 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(2)