思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CM

JRAのCM に 大泉洋 さんが出演されています。

年末に 時々 このCMをみかけ 「お?!」と思っていました。
本編をテレビで見たことはまだないですが、WEBで鑑賞。

なんか、すごくない?!
JRAのCMに出演だよ~!!
歴代 結構な人が出てましたよね。(誰だか思い出せないけど。2007年すら思い出せないけど)

スーツ姿の大泉さんは 今まで 結構 「いい感じじゃない」とおもってたんですが、このCMは違和感が。なにかしら?佐藤幸市さんがカッコよすぎるからかしら?小池徹平くんがかわいすぎるせいかしら?と思っていたんですが、あれは グレーのスーツのせいですね。黒いスーツの方が似合うのに・・・。
と、ファンな私は思ってます。

今年もたくさん 彼を観ることができることを期待してます。

*******
CUEのHPの プロフィール写真が 更新されてました。
写真を見て、「う~ん、一番は やはり 社長か?!」 と 突っ込んでしまいました。
社長のあの写真は ちょっと 頑張りすぎじゃないの?

「水曜どうでしょう」を一生懸命みだして、丸4年が終り、大泉洋さんにキャアキャア言い出して丸3年が終了。
まだまだ 彼らに 貢ぐ気の私・・・。

それにしても、どうでしょうの2007年新作は いつになったら こっちで放送するんだか・・・。
(まだしてませんよね?)
まさか放送前に、インプレスTV での配信が始まるとは思ってなかったなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/7891357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2008-01-03 21:18
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
何の番組だったか忘れましたが、4本連続でCMを放映しいているのを見ました。まさか大泉さんがJRAのCMに出るなんて、ちょっとビックリです。
ただ、小池君は童顔すぎて、馬券を買う時窓口の人に止められそうな気がしました(ま、機械で買うのが主流ですが)。
Commented by fromday at 2008-01-05 00:19
nao_ya様
今年もよろしくお願いいたします。
私もやっと 大泉さんのと小池君のを1回みました。
あと、駅のポスターもみました。思わず立ち止まってしまいました。

確かに、小池君は 買えなさそう ですね・・・。
(会社勤めという設定に無理があるんじゃないかと)
by fromday | 2008-01-02 09:26 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(2)