思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪がちらつく寒い日

本日、午前中、雪がちらついていました。
ほんと ちらついただけですが。
私にとっては、この冬初めての雪じゃないかと・・・。
(年末年始に降ってたらしいが 私は見てないので)

ほんと 寒い一日でした。

今週って寒いらしい・・・。

あしたは、仕事で 朝、9時半に 大阪中心部、そして、京都中心部に11時半  で、14時に兵庫方面 といかなくちゃいけないのに・・・。
普段は 事務所にいるので、今日は寒い日だ 暖かい日だ と言われても ほとんど体感することなく生活しているので、なにも 出かけるときに 激寒じゃなくても・・・。

でも、雨よりマシですね。
問題は、いつもより 40分くらい早く家をでるので、三連休明けで 早起きできるか?ということですね。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/7938815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-01-14 23:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)