思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Dream Live 2008

本日 
Hankyusan bangai presents  Dream Live 2008
を見に行ってきました。
b0010914_0131750.jpg

いやあ、おもしろかった!楽しかった!





年始にポストにご招待カードが。
なんだ?これ?・・・三番街?! ・・・・・
しばらく考えて、「そうだ、秋に 三番街でスカートを買ったときに、応募できますよ!といわれて
応募したのだわ!」

出演されているのは
Peabo Bryson   hiro   平原綾香  K  別所哲也  (敬称略)
はっきりいって 平原綾香さんは 見たいなあ と思ってたけど、他の人は 特に興味もなく・・・。
でも、見終わって、みんな 大好きになりました。
ほんと楽しいライブでした!

Peabo Bryson さん は  「美女と野獣」の歌を歌ってた人ですね。平原綾香さんと一緒に
歌われました。いやあ、ステキでした。

オープニングは 平原綾香さんの 「ジュピター」
涙がでそうなくらい、平原さんの歌は良かったです。

K さん は 私は、「確か、韓国の人?」と言う程度の知識。そして、歌をきき、別所哲也さん(司会)との会話を聞いて、流暢な日本語を聞いて、「あら?私勘違いしてるのかな?」と思うくらい、日本語が上手くて驚きました。
もちろん、歌もうまいし、カッコもよかった。

hiroさんも かわいかった。

なにより、別所哲也さんが よかった。
曲を紹介し、前奏が始まっても、別所さんがはけないので、「ん?」と思っていたら、そのまま
別所さんが歌を歌われて・・・。「え? 別所さん、歌うの?!」と。
ミュージカルをされているので、歌が上手い!
別所さんは 今回 主催されている FM OSAKA 851 でラジオをしているらしいので、来週 聴こう!と すっかり 主催者の思う壺です。 
(写真は 入場前に撮ったものです。そのときは別所さんなんて全く眼中になかったので、別所さんの写真はフレームに納まってませんでした・・・)

アンコールでは出演者全員 客席まで降りてきて、本当、サービス満点の楽しいライブでした。

バーゲンじゃなく、定価で三番街で スカートを買った甲斐があったわ!

*******
平原綾香さんが 「マリと子犬の物語」の主題歌を歌われました。
後ろのスクリーンに その映画の映像が流れて、はっきりいって それで 涙が一筋流れました。
映画見に行ったら、号泣だな・・・。
(平原綾香さんも タオルが必要と言ってましたが、その通りかも)
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/7972901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-01-24 00:42 | 音楽 | Trackback | Comments(0)