思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会人のルール

名ばかり管理職・・・というのが世間で問題になっていますが
その逆も然り。
管理職なんだから 働けよ・・・。

私の課長はまだ鼻歌を歌います。
一度ぶちぎれました。
基本的には、私がブチぎれた時、多少止まりましたが、すぐに毎日ほぼ歌っています。
よほど、忙しいときには、歌わないので、基本 暇なんだと思います。
(忙しい 忙しいといっていますが)

今日は、約10回くらい、定期的に
「春の選抜」の曲を歌っていました。

「すみません、甲子園はまだですが」
とよほど言ってやろうかと思いました。

社会人として、会社人として、鼻歌を歌いながら仕事をするってどうなん?
あんた 課長やん?

そういえば、1月早々に、「夏の甲子園」の歌を歌ってた日もありました。

どれだけ、甲子園好きなん?
そんな話、聞いたことないけど。
[PR]
by fromday | 2008-02-13 21:20 | 日記