思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヒッキー状態

昨日は、寒くて 家に引きこもり。
今日は、午前中、家にいないといけない用があり、家に居て、お昼から、お出かけをしようと思っていたら、頭が痛くなってきて、少し横になろうと思ったら、気づくと夕方でした。
ヒッキー状態でした。

市長選挙投票終了間際に 投票に行きました。
証拠はありませんが 私は有権者になってからすべての投票に行ってます。
これで、また自己記録更新?!

誰がなにを考えているんだろう?とやはり知っておかないとと今回は思ったので、
webの検索をしてみたら、
日本インターネット新聞JanJan で
青年会議所 主催で行われた 討論会の模様が配信されていました。
文章で読むより、声を聞く方がわかりやすいし、こういうのってとても便利!
同じことに対して、4人が言ってくれてるので、比較しやすいし。
ま、聞いた結果、どの人も同じ事を言ってて、誰に入れたらいいかわからないという結論なんですが・・・。

********
頭が痛くなる原因は なにかなあ?と考えたら、思い当たることが一点。

明日から、課内に 私があまりいい印象を持っていない人が 異動してきます。
鼻歌を歌う上司と昔からの知り合いで、どうも プライベイトであっている模様。
今回の異動も、彼が その人の異動をプッシュしたらしいし。
彼と親しくなくても、ルーズで、責任をとらないタイプに思っている人なので、ちょっとなあ・・・
と思っているのですが、彼とつるまれると思うと、なんか課内が荒れるのが予想できて・・・。

同じ課内ですが、私とは全く仕事内容が違うので、絡まないようにすればいいんですが、10人ほどの課なので、やはり 騒音って聞こえますので、来週から 平穏に仕事ができるのかなあ、
明日から嫌だなあ と思っているのが、頭痛の原因でしょうかね。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/8065724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-02-17 22:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)