思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

16時間

昨日 夕飯を食べて
22時から 今日の14時までお布団の中にいました。
8時に一度目覚め、しんどくてもう一度そのまま寝て、12時にまた目が覚めましたが、そのままお布団の中でテレビを見て、脱出したのが14時でした。
寝すぎ・・・。





今週はずっとしんどくて。

水曜日くらいから、かなりしんどいなあ・・・。
体だるいなあ・・・。
木曜日、16時までにもらえるはずのデータが 18時前になってしまって、そこから無理をして作業をしたので、余計しんどくなって(と思ってるんだけど)
金曜日は 研修だったので、相手のあることですから、絶対に休むわけいかず、
ふらふらになりながら、仕事に向かい、
でも、仕事してると、しんどくないんですよね。不思議と。
ただ、仕事が終わったとたん、すっごくしんどくなってきて。
で、夕飯を食べて(食欲はたいがいあるので)
そして、爆睡。

原因はなにでしょう?
風邪引くのかな?用心しないと・・・。

で、社会復帰をして行ったことは、
録画していた 甲斐よしひろさんが出演されてた「SONGS」を観た事。
あと、「得ダネ」を見ました。(甲斐さん出演)

「SONGS」は いいとして(普通に いい感じに歌ってたし、インタビューもあったし、昔の映像もあったし・・・)
「得ダネ」はどうなん?!
『安奈』の曲紹介は どうなん?演歌?!とつっこんでしまいました。
あと、なぜ、途中で、1990年の夜ヒットの映像をながすの?今の映像でいいやん!!
(このコーナーがどういうコーナーか知らないので、そういうもんなんでしょうか?)

サウンドストリート21 は今月 甲斐さんがDJなのに、一度も聞いてません。
いっつも忘れてて・・・。
悔しいから、来週も聞かないでおこう と思ってます。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/8086583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-02-23 16:33 | 甲斐バンド | Trackback | Comments(0)