思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大失敗・・・。

以前、友達からイタリア土産で 
  ビアレッティ モカエキスプレス
をもらいました。

で、かなりお気に入りで使っていました。

そして、さっき、カプチーノを飲もうと思って、作っていたのですが、
なんと、大ボケをして、水を入れず、火をかけてしまいました。
おかしいなあ、いつもなら、もうできるのに、なんでかなあ・・・。
お湯が全然上がってこないなあ・・・。
と思って、
「え?! 水 いれた?!」

超高温で熱されてたんでしょう・・・。取っ手も溶けてるし、中のゴムも溶けてるし・・・。
ダメになってしまいました。
ほんと大失敗。

ずっとガス台の所に居たので、火事になるということはなかったので、
良かったんですけど。

火事になったら一大事、ほんと 気をつけないと・・・。

あした、新しいの買ってこよう・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/8139112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-03-08 23:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)