思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春でした

今日、昼 外にでたとき、出た瞬間、失敗した と思いました。
むっちゃ暑いヤン!
春?!いやあ、これはゴールデンウィークくらいじゃない?!

帰宅して天気予報を見て驚いた。
19度あったって!!
そりゃ 暑いだろう・・・。

明日は仕事で 外に出ます。

う~ん、スプリングコートで大丈夫だろうか?
(出歩くのは 朝夕だしなあ 昼間は室内だし・・・)

もう 3月も中旬を過ぎました。そりゃ 春ですよね。
早い・・・。

*********
大泉洋さんの FireのCM 「犬泉くん」編 を 昨日見ました。
思わず、見つめてしまいました。
あの犬 ぬいぐるみかと思いきや 違うみたいですね。
「・・・大泉さん、動物と一緒で大丈夫?」
というのが 感想。

犬といえば、 ソフトバンクのCM。
お母さんは校長先生だったんですね。
思わず、「え?!校長なん?!」と。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/8181300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2008-03-16 23:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)