思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まもなく4月!

先週は ほんと暖かくて、道行く人の装いをみてたら、「春?!」って感じで、土曜日に 洋服の入れ替えをしたんですが、日曜日は激寒!
この時期は着るものが難しい・・・。

今日はまだ3月ですが、週明けだし、朝の連続ドラマも始まったしってことで、なんか気分は4月1日・・・。体内カレンダーが進んでしまう・・・。

ニュースを見てたら、明日から バター、油、牛乳が高くなるって!
前々から言われてて、いつになったら 上がるんだろう?と思ってたら、明日からかあ。
買うのを忘れてました・・・。
ちなみに、昨年後半、カレールーが高くなるって言ってませんでした?
それで、安いのを見つけたときに買っておいたら、なんと4箱になってました。
そんなにカレー作らないのに・・・。

たくさん買ってもつかわずにムダにしたらもったいないしね。
(と備えなかったことを正当化する私・・・)
[PR]
by fromday | 2008-03-31 22:22 | news