思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お仕事

本日、私の業務で使用するパソコン(3台)のうちの1台を入れ替えました。

そのパソコンは1998年に購入したパソコンで、かなり業務を行うにはのんびりだったんですけど・・・。2000年に購入したパソコンをリースアップする予定になってたので、
「だったら、1998年のをリースアップして、2000年のをここにおこう!」ということになり、
今日 入れ替えました。

10年も使用すると、愛着がわくので、なんだか、このパソコンをリースアップするのも・・・と 複雑な気持ちにもなりつつ、そのパソコンは無事に撤去されていきました。

去年の春は 「どうすんねん?!」というくらい 忙しかったんですが、
今年は 「この会社 大丈夫なん?」というくらい 暇でした・・・。

しなくちゃいけないことを順調にこなしてきたんですが、
急に、今日になってというか、今日の夕方くらいになって 忙しくなってきました・・・。

17:30から 新しく作成をしなくちゃいけない書類の ミーティングがあり、それに参加してたんですけど、ミーティングが終わったら、自然と私がその書類の運用を落とし込むことになってたんですけど・・・。

あれ?

こうやって 新年度も過ぎていくんだなあ・・・。
[PR]
by fromday | 2008-04-02 05:00 | 日記