思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レコーディングスタジオ

先日の 読売テレビ『なるトモ!』(関西ローカル)の番組に
甲斐よしひろさんが コーナーゲストで登場。

麒麟の二人が 甲斐さんのレコーディングスタジオに行ってインタビューというものだったんですが
甲斐さん個人のスタジオのような感じに紹介していましたが、そうなんでしょうか?
だったら、私は初めて甲斐さんの個人スタジオを見ました。
まさか、関西ローカルでこんな情報を得るとは・・・。
ほんとびっくりしました。

で、この時期ということはライブの宣伝なんですけど、もう チケットないやん!

私は、予定が決まらなかったので、チケットを取ってなかったんですが、
予定が決まったので、チケットを取ろうと 4/1に見たら、既に売り切れでした!
(以前、チケットを取って、仕事でいけなかったことがあったので・・・)

甘かった・・・。
前回は、奈良の読めない漢字の駅だったから、ギリギリでチケットとっても大丈夫だったのよね?大阪はやはり メジャーな場所だから、チケットはすぐなくなっちゃったんでしょう・・・。
あ~あ。
当日券あるかしら?
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/8327052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by h_zero at 2008-04-08 00:05
こちらでは放送していない(と思う)ので、ここで紹介してもらえて嬉しいです。
多分、甲斐さんのスタジオでしょう。私も見たかったわ。
ライブ行けるといいですね。
Commented by fromday at 2008-04-09 22:15
パコ様
スタジオは閑静な住宅街の中にありました。
インタビューの中で、「10ストーリーズⅡ もここで録音した」と言ってました!

ライブは無理そうですね。ほんと甘かったです・・・。
Commented by きゃら at 2008-04-11 08:37 x
甲斐さんが何かの番組で 「TOKIO」と言ってたか、長瀬君と言ってたか忘れましたが、なにせ、TOKIOもレコーディングした、と言ってましたよー 個人のスタジオですね~♪
TOKIOには一曲 提供してましたよね、その頃です。
Commented by fromday at 2008-04-12 08:12
きゃら様
長瀬君たちも来てたんですか!
すごい!!
そういえば 曲提供してましたね。(あまり聞いたことありませんが)
by fromday | 2008-04-06 23:37 | 甲斐バンド | Trackback | Comments(4)