思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お誕生日

今日は、甲斐よしひろさんのお誕生日。
おめでとうございます。

そして、Google のトップ を見たら、なんと 鉄腕アトムもお誕生日。
アトム おめでとう!早く 現実の世界でも生まれてね!

甲斐さんのライブは行けない可能性が高いけど・・・。
つくづく残念・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/8333553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のり at 2008-04-12 19:31 x
甲斐さんといえば、4/21のスマスマに出るよね。
なんとTMも出るのですよ。バービーも!
さすがジャニーズ。豪華な顔ぶれを集められるもんです。
Commented by fromday at 2008-04-13 08:38
のり様
え?!そうなの?
甲斐さんのHPには書いてなかったけど・・・。
バービーの復活はWEBのニュースで見てたけど・・・。
へえ~。楽しみ。絶対見よう!
Commented by のり at 2008-04-13 14:21 x
フジテレビのサイトに載ってるから確かな情報よー。
http://wwwz.fujitv.co.jp/smapsmap/mon_night.html
Commented by fromday at 2008-04-16 01:27
のり様
今日、甲斐さんのHPにも載ってました!
ほんと、ジャニーズ恐るべし!
by fromday | 2008-04-07 21:11 | 甲斐バンド | Trackback | Comments(4)